寂光根隅的父さんのマイページ

構久夫写真展のお知らせ

またまた間際の連絡で本当に申し訳ありません。明日からアクテノンで構久夫氏の写真展が始まります。双身機関『奴婢訓』は華麗で迫力満点です。『ハッピーアイスクリーム』の写真も早くも登場。雨と名月のコントラス...

Binder: 演劇(日記数:307/全体に公開)