Daisukehさんのマイページ

デイケア 48日目

 今日は朝から調子が良かった。昨日の就寝時に、一昨日考えたアイディア…枕をしないで眠る方法を実践してみたら、予 想外に目覚めが良かった。首や腰の痛みも少なかったし、そのおかげで頭が重く痛いというのも若干だが改善されていたからだ。これは数日実践してみてもいい かと思っている。そんな調子だったから、デイケアに向かう前のウォーキングも気持ちよく歩くことができた。気のせいか愛犬の足取りも軽やかに感じた。デイ ケアでは午後に家族会がある。午前中はストレッチに参加して、おもいっきり体の筋を伸ばした。気持ち良かった。その...

Binder: Daisukeh情報(日記数:348/全体に公開)