ゆかっちさんのマイページ

反対?

仕事へ行こうと駅まで歩いていたら、鳩が逃げ回るように飛んでいました。

「・・・ん?
何に対して逃げているのかな?」
よく見てみたら、雀でした。
そう、雀が鳩を追いかけていた。

私の勝手なイメージだけど、身体の大きいほうが追いかけているほうが多い気がする。だけど目にした光景は反対?!

餌を取られそうになった雀が怒って追いかけていたのかな?

どんな理由にしても、とても気の強い雀ということには変わりはないってことかな(^_^;)

Tags: 仕事 | イメージ
Binder: 601〜日記バインダー(日記数:300/全体に公開)

    しばっち
    ゆかっちさん、こんばんは。(^o^)/

    スズメも生きていくためには必死なんでしょうね。(^_^;)

    生活が苦しいのは人間だけの話では無いようですね。(-_-;)

  • Comment : 2
    ゆかっち
    そうですね。
    人間も生きる為にはある程度の気の強さは必要になりそうですね