Taka3さんのマイページ

COROT展

  今日は、異常に暑く家にいたら、冷房付けになりそうだったので

 行こうと考えていた「コロー展:上野」に行きました。

  暑いから人は少ないと思いきやすごい人でした。

  このコローの風景画が、とても癒し系でこころが和みました。

  暑いなか来た甲斐がありました。

   個人的には、シスレーの次に好きなアーティストです。

 l_e6df3c61a6e8144d97a9fd5eab75be91eb0ef797.jpg

   上野の後は、たしか1/35のRC 4号戦車がそろそろ出るはずと

  思い「フタ*」に行って購入しました。

   フタ*は少し安く販売しているので助かります。

  こらから作成するRCタンクのライト用に、LEDを白と赤と2set購入しました。

   l_9d9977cc8531e2a7c893d4b947b57222eed7bd2e.jpg

    iphoneがほしいけど、キャリアを変えるのは???と

   思いつつ早く、Docomoで対応することを期待しています。

Binder: Takaのバインダー(日記数:45/全体に公開)

    菌
    さん
    フタ〇”のカリスマ社員?は、こっちに居ましたね(笑)

    1/35はもう発売なんですね、1/16は来週か・・・

  • Comment : 2
    kita3 Z
    kita3 Zさん
    こんばんは、kita3です。

    1/35の四号は、来週発売の1/16四号の練習用ですね(汗)

    東京も暑かったですか・・・・・ココ浜松は、ニュースに成るほど暑く、トロケテイマス(熱)

  • Comment : 3
    Taka3
    Taka3さん
    きんきんさん

      先日はご苦労様です。
      わりかし自分もカリスマ社員です。

     Kita3さん

       今日は東京も暑かったです。車の外気温は35度でした。
      ほとんど体温ですね。
       溶けそうだったので、暑い昼は、スポーツクラブにいました。
      1Kでスポーツジム/バスケットのシューティング/水泳/サウナ/大きな風呂
      で暑い時間を避けることができます。
       ちょっとダイエットできて、73Kから71Kまで痩せました。
        70kgを今年の夏はきりたいです。

        ここの来て車のかなり金を使ったので4号は来年に購入予定で
      先にロンメル娘を購入予定です。