Taka3さんのマイページ

終わったtour de france

 7/27に終わった「ツールドフランス」はサイコーーー

  会社から戻って来てTVをつければ、ハイビジョンできれいな

 映像で、レースの状況やきれいな城やアルプスの背景やセーヌ川

 など1ヶ月は存分に楽しめました。

   日本にいながら、最後のパリの周回コースは、毎年見ている関係で

 このセーヌ川の左に折れて、コンコルド広場が見えて・・・

  この地域には詳しくなりました。

  この次に覚えたエリアは静岡かな???

  このレースは、自転車で、EUの数カ国を回るレースで、過酷ですが

  チーム内でエースを助ける人や引き役などチーム分担は分かれいて

  時には、チーム間をまたいで協力したり、反発したり、疲れているフリ

  して、ゴール前のスプリントでは、どうしてこんなに早いのとか

   毎年筋書きがないドラマの数々で、新鮮でおもしろいです。

   そのうち生で見たいのですが、実際は、30〜40kmぐらいで

  走っていくので、じっくりは見れないかも。

Binder: Takaのバインダー(日記数:45/全体に公開)

    菌
    さん
    日曜日になると、100万くらすの自転車が、沢山集まってきますよ!

    私は25キロぐらいしか出ませんから、行きませんがね(笑)

    ロードも欲しいなぁ〜