愛美さんのマイページ

FM八ヶ岳/五味愛美の八ヶ岳スタイル【10月2日】

毎週月曜日、お昼12時〜、生放送で放送しています。
82.2MHz。

【10月2日(月)】
●投票率のお話。山梨市長選挙は過去最低の65%。海外の事例はどうか?オーストラリアは95%。なぜか?選挙に行かないと罰金がある。投票所がお祭りのように楽しい。ソーセージやBBQ...

Tags: FM八ヶ岳
Binder: 五味愛美のバインダー(日記数:1734/全体に公開)