愛美さんのマイページ

医師・中島先生にお話を聞きました。

『地域包括ケアシステムと来年の診療・介護報酬同時改訂』について、ほくと診療所の医師であり衆議院議員の中島克仁先生にお話を伺いました。

まずは先生のプロフィールからお伺いしました。
中島先生は外科でガン専門だったんですって。
ガン専門で患者さんと...

Binder: 五味愛美のバインダー(日記数:1734/全体に公開)