tobimaruさんのマイページ

AZVIBE

というバンド名の「DEVO」トリビュートというか、完コピバンドの練習も、

本格的になってきました。

ただ、この歳で8分踏みっぱなしはさすがにキツい。

前回までは、比較的横ノリや後ノリの曲が多く、

それに馴染んでしまっていたので、40後半からの縦ノリチャレンジは

ある意味エクササイズ。いや、リハビリテーション。

メンバーの2人は、肉体改造という名のダイエットを企んでいます。

私は体力増強。もお、なんか悲しくなってきた。壮年の会話で。

メンバーの6Changによると、「ライブは県外で」とのこと。

なぜなら、富山近辺にDEVOファンはおそらく4人くらいしかいないだろうと。

東京とかなら、その100倍はいるんじゃないかと。

そのうち半分+ライブハウスの常連客でそこそこ集客が見込めるかなと。

さあ、いつになるやら(--;)

Binder: tobimaruのバインダー(日記数:65/全体に公開)