ホーリーさんのマイページ

金曜日はメンズday

恒例のスーパー銭湯ですが、ラッキーな事に本日は男性¥300 露天風呂でふやけてからクルマで寝ます…おやすみなさい!遠州浜松天然温泉 極楽湯 浜松幸店。

さて、明日の天気はどうなるのかなぁ〜? サンダーバーズのスペシャルショーは午前中で、昼から青森県の三沢にとんぼ返りです。

本日の予行では、終盤に雨の日バージョンも練習してたから、よっぽどの事がないかぎりやってくれると思いますが……

Binder: ホーリーのバインダー(日記数:3371/全体に公開)