ホーリーさんのマイページ

雨降りそう…(T_T)

寒いっす… もうすぐ雨が降り出しそうですね。
昨日の晴天が嘘のような曇天…むっちゃ寒いです。さっさとバーズ君飛んでくれんかね…。

昨晩はクルマの中でしたが、まばたき爆睡で8時間も寝てしまいました(笑)体調は完璧です♪

基地の周りのクルマの量が半端ないです…駐車場難民大量発生中!

Binder: ホーリーのバインダー(日記数:3371/全体に公開)