ホーリーさんのマイページ

昼飯の問題

吉野家のツユダク大盛り¥480 普段はこれくらいしか紅しょうがを乗せませんょ(笑)

週末は雨予報ですね…鈴鹿サーキットのファン感謝でーも駄目ですね。再来週のスーパーGT開幕戦は晴れますように、神様お願いします。
F1GPもイロイロ大変みたいで、中嶋jrの参戦も流れたっぽいですね…残念。

娘が日曜日にとあるダンスのオーディションを受けるのです…
超難関なのですが、チャレンジする事に意義有りです。頑張れょ〜!

Binder: ホーリーのバインダー(日記数:3372/全体に公開)