さとうさんのマイページ

アレンジされているのではないかと疑い

 今日のシンガポールは朝小雨がぱらついていましたがそれも直ぐにやみ、日中は良い天気を通り越して日差しが強い一日でした。こんな金曜日は午後の3時ごろもう家に帰りたくなりますねぇ(笑)。

 お昼、「体調が悪い」とおっしゃるI社長を半ば強引にお誘いして、ベトナム料理のポーを食べに行きました。いわゆる「牛肉スープ麺」なのですが、「米粉」なのでおなかにも優しいだろうという私の気遣いです(笑)。

 その料理屋は相変わらず込んでいました。ベトナム人の方々が切り盛りしているお店です。それにしても、と、天邪...

Binder: さとうのバインダー(日記数:1889/全体に公開)