うわばみさんのマイページ

タヌキストライク

連休明けの火曜日は,

長崎空港で仕事でした↓
[画像]

空港ではバードストライクだけではなく,

タヌキストライクも発生していると言うことで,

タヌキの進入防止対策の相談でした.

まずは施設内を歩いて確認↓
[画像]

フェンスの下部は進入防止対策がとられていたため,

タヌキはフェンスを登ってきている様子↓
[画像]

場所によっては施設内にタメ糞が見られました.

こんな所にも…↓
[画像]

中央の黒い固まりがタメ糞です

空港ターミナル近くでタヌキに餌を撒く人もいるとか…

皆さん,決して野生動物に餌をやっては...

Binder: うわばみのバインダー(日記数:1457/全体に公開)