町井勲さんのマイページ

ツタヤに行ったけど

昨日の話なんですけどね、一昨日だったかな、車を運転してたら、すごくいい歌が流れてきたんですよ。で、悪い頭をフルに使って、グループ名と曲名を覚えたんです。3/3にその歌が発売されるってことだったのでね。で、昨日帰りにツタヤに寄続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Binder: 町井勲のバインダー(日記数:196/全体に公開)