Yoshiさんのマイページ

今話題の『スマートフィットピロー』

こんばんわ[:犬:]です

丸八青山店に新しい枕が登場しました[:嬉しい:][:嬉しい:]

その名は『スマートフィットピロー』です[:犬:]

特徴はなんと言ってもワイドな横幅です[:汗:][:汗:]

当店で人気のロングピローのセンベラのホイップ?が幅71cmに対し

なんと幅が80cmあるんです[:嬉しい:][:嬉しい:]

頭が転がりやすいことを第1に考えてこのサイズになったようです[:汗:]

確かに試してみましたがかなりの寝相が悪い方でも耐えられる幅です[:嬉しい:]

触った感じは表面はふわっと柔らかですが、下層の部分にしっかりとした

サポートシートが入っているので頭が沈みこみすぎない感じです[:嬉しい:]

調整パッドもついているので微調整も可能です。。。

ただ。。。専用カバーが付いてくるのですが、形が特徴的なので

通常のピローケースが合わないのが難点ですが[:冷や汗:][:冷や汗:]

もちろんこの枕も『枕の交換・返品保証』の対象になりますので

万が一の場合もご安心を。。。

是非、お試し下さいませ[:嬉しい:][:嬉しい:]

青山通り・外苑前交差点の丸八真綿青山店では、
・シーリーベッド
・シモンズ
・フランスベッド
・日本ベッド
・サータ
・アスリープ
・センベラ
・ジェルトロン
・東京ベッド
・テンピュールと、
計10社30種類のマットレスをご用意しております。各メーカー・ブランドのマットレスを横断的に比較できます。
その他、一流メーカー・ブランドのアウトレットマットレスも随時入荷しております。
こちらもお見逃しなく!!
また、素材・形状・高さの異なる枕も100個以上用意しています。
展示はシングルサイズのみですが、クィーンサイズ、キングサイズももちろんご購入いただけます。
ぜひ一度ご来店の上、3000通り以上の寝心地をお試しください。お待ちしております。

Binder: Yoshiのバインダー(日記数:789/全体に公開)