Yoshiさんのマイページ

テンピュール コンビマットレス15cmのお試し

こんばんは[:楽しい:]

丸八真綿青山店の松本です[:ラッキー:]

今日はマットレスのお試しをしました。
ですが、寝返りは絶対に打ってはいけないという指令が、、、、

今回、テンピュールのコンビマットレス15cmと枕のコンフォートピローを選んでみました[:!:]

合わなかったら寝返りしないといられないよ〜[:ムニョムニョ:]どうしよう[:たらーっ:]なんて考えながら歩く。。。。

そういえば、テンピュールって1時間も寝てみた事がないな〜なんて思いながら寝てみました。

このマットレス、以外と私の体にフィットしてていいかも[:楽しい:]

表面が徐々に沈みこむ[:ふぅ〜ん:]

ソフトで気持ちい[:ニコニコ:]

枕の寝心地が最高[:ニコニコ:]

柔らかで首に負担がなくて、高さもちょうどいい感じ[:ポッ:]

しばらくして、、、

なんか、腰の部分が物足りないかも[:ふぅ〜ん:]

動きたい[:ポロリ:]

でも、がまんがまん、、、[:モゴモゴ:]

眠りにつく[:月:]

はっと目をさます[:!:]

いつの間にか寝てた[:たらーっ:]

体が固まってる[:ムニョムニョ:]

起きてみると体がだるい[:悲しい:]

血の巡りが悪い[:パクッ:]もともと、悪いんですが、、、

でも、腰は痛くない[:ラッキー:]

枕の寝心地はよかった[:!:]

私は後頭部が上がってる枕じゃないと首が疲れる人で、

尚且つ、ソフトなフィット感がないと頭が安定している

まさにテンピュールのコンフォートピローにハマリました[:イヒヒ:]

枕、真剣に買っちゃおうかな[:!:]先立つものが[:たらーっ:]

青山通り・外苑前交差点の丸八真綿青山店では、
・シーリー
・シモンズ
・フランスベッド
・日本ベッド
・サータ
・アスリープ
・センベラ
・ジェルトロン
・東京ベッド
・テンピュールと、
計10社50種類のマットレスをご用意しております。各メーカー・ブランドのマットレスを横断的に比較できます。
その他、一流メーカー・ブランドのアウトレットマットレスも随時入荷しております。
こちらもお見逃しなく!!
また、素材・形状・高さの異なる枕も100個以上用意しています。
展示はシングルサイズのみですが、クィーンサイズ、キングサイズももちろんご購入いただけます。
ぜひ一度ご来店の上、5000通りの寝心地をお試しください。お待ちしております。

Binder: Yoshiのバインダー(日記数:789/全体に公開)