ameさんのマイページ

ふんわりポコちん

天の恵みの様な晴天に恵まれた昨日、ポコをお散歩の後でシャンプーしましたよ(^^)dふんわりほっこり美味しそうな出来上がり(*^^*)でもコイツ、結構抵抗するんですよね(-_-;)シャンプー中は風呂場から脱走しようとするしやたらと体をブルブルするので飼い主はびしょ濡れです(´Д`)ドライヤーでは大抵の犬が顔に風がかかるのは嫌がるので、鼻ヅラの上だけが生乾きだし(^_^;)

Binder: leicaのバインダー(日記数:2953/全体に公開)