城山ボアーズ29さんのマイページ

久々!

今週日曜日は秋季大会D−4級準々決勝戦です。

最近チームは上り調子ですので頑張りましょう!

俺はサボりますが厄病神がいないので勝つでしょう。

コツコツ野球で勝って下さい。

結果を楽しみにしましょう。

城山ボアーズホームページ城山ボアーズホームページ2城山ボアーズショッピングサイト

BS blog Ranking

ランキングはこちらをクリック!

http://ping.blogmura.com/xmlrpc

Binder: 城山ボアーズ29のバインダー(日記数:130/全体に公開)