latinさんのマイページ

週末の中南米関連テレビ放送予定

フジテレビで日曜日に俳優の江口洋介さんがキューバに行った番組が放送されます。フジテレビの7階 にあるTVコネクションカフェでは放送予定の日曜日までキューバ料理などが食べられるそうです。世界ふれあい街歩き BOX 1 [DVD]/出演者不明¥14,700Amazon.co.jp3/5(金) 22:45〜23:30 NHK総合 世界ふれあい街歩き 「コルドバ〜アルゼンチン」3/7(日) 16:05〜17:20 フジテレビ 感動地球スペシャル 江口洋介 劇的キューバ旅!〜革命と情熱の国の素顔〜春休み 家族旅行

Binder: latinのバインダー(日記数:2553/全体に公開)