グリグリさんのマイページ

忙しい おいおいおい

出張のため、まだ皆さんの日記にコメントできていない状況です。遅れてごめんなさい。

昨日会社の打ち合わせで(2回目)

新しいプログラムを作成することになりました。

中心は、僕ということになって期限は7月末までに作り上げ

1度トライして広めるということになりました。

これでまた忙しくなります。

今年度、新しくスタートしたプログラムが進行中なんですがーーーー

部長が変わったら、新しいものをということで

準備3ヶ月2ヶ月活動という組み立てです。

定着させるまで時間がかかると思いますが

先ずは、スターとさせねばなりません。

仕事の中心は、前に仕事を一緒にした後輩とですので新たな気遣いなどは必要ないので助かりますがーーーーーー

忙しくはなりますね

昨日は、通常より1時間も遅くまで仕事をしてしまいました。

参ったな=====

早速、17日に詳細スケジュールの作成に入ります。

Binder: 思うこと(日記数:252/全体に公開)

    優
    さん
    忙しいんですね。MLは、落ち着いたときで大丈夫だよ。時間のあるときで静香だって皆の所にお邪魔できてません忙しくないけどついつい時間がなくてマイペースでやりまひょ

  • Comment : 2
    ヒマラヤ
    こんにちは!

    新しいプログラムを7月末までという短期間で作成するのは大変ですね。

    これから暑くなりますので、お体にはどうぞご自愛ください。

    日記へのコメントはどうぞお気遣いなく。

  • Comment : 3
    平ぼんだろう
    >これでまた忙しくなります。

    なんだかんだ、言っても、人生って、(心身の)健康だけですね
    健康に気を配られて、ご活躍下さい

    >昨日は、通常より1時間も遅くまで仕事をしてしまいました。
    >参ったな=====

    日本のビジネスマンのみなさまは、ホントよく頑張っていらっしゃいますね_(._.)__(._.)_

  • Comment : 4
    旧老龍
    旧老龍さん
    主張の連続ですね、

    健康に気をつけて頑張ってください、

    コメントはゆっくりされたときで

    結構ですから仕事に打ち込んでください。

  • Comment : 5
    みやも
    みやもさん
    仕事って一緒にする人次第で良くなりますから
    人選が良かったのはラッキーですね。
    気づかい要らない分だけでもゆっくりなさってください。

  • Comment : 6
    rio
    rioさん
    いつも忙しいグリグリさんなのに、楽しい日記を読ませてくれて コメント書いて頂いてありがとうございますm(__)m☆

    更に忙しくなりそうですね!どうか体調崩さないように頑張って下さい(^-^)

  • Comment : 7
    RISA
    RISAさん
    ご苦労様です。

    グリグリさん。お仕事大変ですねえ。
    お体に気をつけてね。

    私も忙しすぎで、パソコンを開けませんでした。

  • Comment : 8
    やまちゃん
    グリグリさん 頑張ってくださいね、お身体を大事にねぇ〜

  • Comment : 9
    杉の子
    杉の子さん
    お仕事、ご苦労様です。
    ここのコメントは、無理しない程度にね。

    体調を崩さぬように、がんばってくださいね。

  • Comment : 10
    BASSER
    BASSERさん
    新しいことの取り組みは、産みの苦しさというものもありますが、それを完遂して期待された効果が確認できた時には事務局冥利につきるものがありますよね^^
    定着には時間がかかるものですが、頑張ってくださいね、アニモアニモ!

  • Comment : 11
    コウタロー
    家族を養うために男は辛いですね・・
    それとも仕事が好きという人もいる
    訳で生き甲斐なのかな?・・あり得ないか・・

  • Comment : 12
    天地の恩
    仕事d、自分の意見が通っていく事は、楽しい一面もあると思います。
    健康に留意して、がんばってください、。

  • Comment : 13
    茶々丸(hnw)
    当然、仕事優先ですから。
    がんばってください。

  • Comment : 14
    アポ
    アポさん
    無理しないでくださいね。
    仕事がいくら好きでもね(^-^)g"

  • Comment : 15
    グリグリ
    静香さん

    コメントするのも楽しいので
    これも元気の元になっています
    気にしないでください
    無理はしていないので(笑い)

  • Comment : 16
    グリグリ
    ヒマラヤ さん

    新プログラムの7月末完成はきついですね
    ベースはある程度 できているのでどう組み合わせてやるかですがーーーー
    厳しいことは厳しいですね

    ことをあせりすぎですね
    検証の期間があるので助かりますがーーーー

  • Comment : 17
    グリグリ
    平ぼんだろう さん

    その日に片付けなければいけないことは、なるべく伸ばさないようにしています
    会議や打ち合わせが17時に終わるのがきついですね
    そのときに、まとめておかないといけないですからーーー

  • Comment : 18
    グリグリ
    老龍さん

    このフリーMLが気分の切り替えになっているので
    結構、いい気分転換や頭の切り替えに役立っていますので
    苦になっていないのが面白いですね

  • Comment : 19
    グリグリ
    みやも さん

    僕がヘッドになっていますが
    後輩のN君が一番ほっとしていると思いますよ
    彼が十分仕事できるようにサポートするのが僕の役目ですからーーーー

  • Comment : 20
    グリグリ
    rio さん

    コメントありがとうございます
    楽しんでいただいているのであれば、ありがたいですね
    適当に 手を抜いていますのでご心配なく(笑い)

  • Comment : 21
    グリグリ
    RISA さん

    パソコンは開けるんですが、反応が鈍くてコメントを書いて
    次の画面が出てくるまで時間がかかりいすぎるので結局
    眠くなってしまいます

  • Comment : 22
    グリグリ
    やまちゃん さん

    ありがとうございます
    仕事のほうは、あまり大変ではないんです
    イメージが 頭の中にあるのでーーーー

  • Comment : 23
    グリグリ
    杉の子さん

    ありがとうございます
    でも僕は元気ですよ
    元気もらっていますのでーーー

  • Comment : 24
    juniper
    juniperさん
    更に輪をかけて、多忙になるのですね。
    ストレスが溜まったら、ココで思いっきりぶっちゃけちゃって下さいね。
    忙しくて、脳も活性化されっぱなしですね。
    どんどん、若返っていくのでは?

  • Comment : 25
    グリグリ
    BASSERさん

    今回のプログラムは、基本的なものは昨年度考えて、今年トライしたことなので
    問題点は、明確になっていることと、要求されていることが明確になっているので
    あまり、自分的には心配していないんですがーーーー

    実行する段階のことを十分考えておかないと頭のなかだけでは
    現場のハンドリングは違いますからね

    頭で考えすぎのため難しくなりすぎる傾向がありますから、
    わかりやすく使いやすくすることに重点を置くのに疲れますね。
    現場を知らない人が、意見を言うのでーーー

  • Comment : 26
    グリグリ
    コウタローさん

    やっていることを楽しまなくってはーーー
    仕事も家庭も人生も
    だれだれのためでなく
    楽しむことで工夫も出てくるし
    忙しいと思えなくなるのでは

    楽しいからやるとなればいいですよね

  • Comment : 27
    グリグリ
    天地の恩さん

    自分の意見や考え方をうまく仕事に入れていくことができるので
    楽しいですね
    そのように仕向けないとやらされているだけでは面白くないですね

  • Comment : 28
    グリグリ
    geisya さん

    今回は、外枠というか考え方がはっきりすれば
    後は、後輩にある程度任せて、僕は進捗管理と
    活動に落とし込んだときの、ことを考え、足らないものを指示して
    作らせばいいと思います。

    打ち合わせたものの書き起しは業者を入れないと時期的には厳しいのでーーー

  • Comment : 29
    グリグリ
    アポ さん

    仕事すきでもないですが
    楽しむことはしています

  • Comment : 30
    グリグリ
    jyuniper さん

    ストレスはあまり溜まらないように
    結構人に振っているいるので大丈夫ですよ

  • Comment : 31
    道路屋
    道路屋さん
    新たなる仕事てすか、具体的内容は分かりませんが、何ごとも作り上げるのは大変なんですよね。

    お体に気をつけて下さいね。

  • Comment : 32
    グリグリ
    道路屋さん

    作り上げるのは大変ですね
    でもがんばるぞ

  • Comment : 33
    豊作
    豊作さん
    体が資本。

    無理をしないで下さい。

  • Comment : 34
    グリグリ
    楽だ館さん

    遣り上げねばならない仕事ですので仕方ないですね

  • Comment : 35
    カズシャン♪
    新たな仕事が出てきてまた忙しくなりそうですね。
    梅雨時期なので、体調を崩しやすい時だから、無理なく気をつけて仕事してくださいね。

  • Comment : 36
    グリグリ
    カズシャンさん

    忙しくなるでしょうね
    何とか切り抜けるしかないですね