グリグリさんのマイページ

昨日の東京国際フォーラム

昨日は虎ノ門の会社から歩いて帰ることに

先ずは、播磨屋の無料コーヒーを頂きました。少し早かったため座ることができラッキー、女性が多いですね

虎ノ門交差点〜経済産業省〜日比谷公園〜松本楼〜スカラ座〜数寄屋橋〜有楽町〜東京国際フォーラムと歩いてきて京葉線東京駅に着きました。

ぶらり歩くのもいいですね

その間、どこかの省庁の前で人権の問題で抗議していました。

玄関は閉まっていましたがーーーー旗を持った人たちが雑談しながら歩道を占領その間を歩いてきました。

数寄屋橋まで来て少しウインドショッピングをして、フォーションの紅茶を購入

有楽町無印良品で、ボディーソープとパンを購入

国際フォーラムに20時ごろにもかかわらずいつもより人が一杯

それもそのはず、ビヤガーデン化していました

いすが置かれていたり、シートで宴会をやっている若者サラリーマン

お昼は弁当屋さんが沢山出てにぎやかなんですが夜は、帝国ホテルのブースがあったりいろんなおつまみが出されており、楽しい一角になっていました

ビールのみたいなという気分でしたが

奥さんのかをを想像するとーーーーーーー

怖いんですよ  通り過ぎるしかなかったので素直に駅まで行きました

座れたので正解かな?

会社でたところで電話しなければ飲んでいたんですがーーーー

近くの駅に迎えに来てくれた妻いわく

どこで寄り道したの   だって

Binder: 思うこと(日記数:252/全体に公開)

    コウタロー
    かなりの距離になるんでしょうか?歩き!(^^
    都会は楽しそうですね・・その点田舎は
    お祭りとか以外静かで何もありませんね

    ビールの一杯くらい勘弁してよと云いたいですよね・・
    男は一生懸命家族の為に働いているんだもの(^^

    それとも奥さん・・身体を心配して・・だったのかな?

  • Comment : 2
    ヒマラヤ
    こんにちは!

    えっ、帝国ホテルのブースもあるのですか!

    素晴らしいですね
    (^_^)

  • Comment : 3
    グリグリ
    コウタローさん

    多分身体を心配しているんだろうと思います
    ダイエットしないとといけないですから

  • Comment : 4
    グリグリ
    ヒマラヤ さん

    あのコック服で仕事されていましたよ
    流石帝国ホテルですね

  • Comment : 5
    RISA
    RISAさん
    ぶらり一人旅ですね。
    私も大好きです。

    ビールは残念ですねえ。
    次回。また飲んでね!

  • Comment : 6
    グリグリ
    RISAさん

    ブラリ旅気の向くままですが
    暑いですね相変わらず

    ビールの時期なのに

  • Comment : 7
    みやも
    みやもさん
    ちょっと距離がありますが、銀座を歩けば飽き無くていいですね、

    でも汗だくになりそう、暑かったと思いますけど?

  • Comment : 8
    グリグリ
    みやも さん

    暑かったですね
    荷物も重かったですし
    あえて歩く必要なかったんですがねーーー

    今度は銀座を歩いてみますかね

  • Comment : 9
    juniper
    juniperさん
    すっかり夏の風景ですね。
    暑い時には、暑さを思いっきり楽しまなくては。
    ビール。 よく我慢出来ましたね。
    それだけ、奥様の怖さはハンパじゃないのでしょう。(笑)

  • Comment : 10
    ともりん
    楽しそうな散歩コースですね〜
    買われたものもおしゃれ〜
    同じコースを散歩してみたいです

  • Comment : 11
    グリグリ
    JYUNIPERさん

    奥様はそう怖くないですよ
    ただ、一人で飲むのと場所柄ビヤガーデン化した場所で一人ではーーーー
    ショットバーや止まり木なら一人で飲みますが

    雰囲気も大事ですからね

  • Comment : 12
    グリグリ
    ともりん さん

    ビルや公園やショッピングできるところ
    雰囲気が極端に変わるので面白いですね

  • Comment : 13
    rio
    rioさん
    グリグリさんのように
    あちこち興味をもって、歩いたり お店に立ち寄れる男の方っていいですね☆

    もう一度、結婚するならそんな方がいいなぁ(^-^)

    熱中症 気をつけて下さいねm(__)m

  • Comment : 14
    グリグリ
    rio さん

    どうしてですか?
    女性の洋服でも  アクセサリーでも  お茶でも  コップでも 楽しいですよ
    見た目楽しいし何がはっやっているか
    あの人にはにあうかな  って考えるだけでも楽しいでしょう?

    一人より2人で楽しむほうがいいと思いますがね

  • Comment : 15
    rio
    rioさん
    ハイ、そうです〜(*´∇`*)
    二人で楽しめて
    一人の時も 楽しみを見つけるかんじで 色々歩いたりできる人がいいなぁ〜と(^-^)

  • Comment : 16
    グリグリ
    rio さん

    好奇心が強いだけですかね
    何事にも関しんをっもつと楽しいと思いますがーーー