グリグリさんのマイページ

大阪で

大阪に帰ってきましたが、もちろんの墓参りが主体だったのですがーーー

フリーエムエルのお友達の老龍さんにお会いしました。

わざわざ時間をとっていただき昼食をご一緒させていただきました。

初めてお会いしたのですがーーーー

何の違和感もなく、お会いしてから会話に間があくこともなく

非常に不思議な感じがしました。

今までに、オフ会としょうする会に行きましたが

感じていたとおりの方であったので

楽しく過ごすことができました。

老龍さんもPCについてはお詳しいようで

近くであれば色んなことを教えていただけてもっと密なる関係で楽しめるんでしょうがーーーーーーー

今回大阪に行って一番良かったことになりましたね

ありがとうございました

Binder: 思うこと(日記数:252/全体に公開)

    momoko
    momokoさん
    私も、先日mlのお仲間さんにお会いしましたよ。
    MLからのお仲間さんで、静止画像が動画になった感じです(笑)

    もっと密な関係になれますよう、お祈りしてますね(笑)

    ももこ。からmomokoに変更しましたm(__)m

  • Comment : 2
    グリグリ
    momoko さん

    そうですか
    静止画から動画ですか
    面白い表現ですね
    でも言いえて妙ですね

  • Comment : 3
    ともりん
    話も弾んだようで
    合って
    よかったですね

  • Comment : 4
    やまちゃん
    グリグリさんこんにちは
    大阪が実家なのですか? 行動範囲が広いですね、それだけ人脈も多い事でしょうね、直接お会いするのも良いでしょうね。

  • Comment : 5
    グリグリ
    ともりん さん

    話も弾みましたね
    楽しかったですね
    いずれともりんさんともーーーー
    楽しみにしています

  • Comment : 6
    グリグリ
    やまちゃん さん

    言い方とお友達になれてよかったなって思っております
    やまちゃん さんは、コウタローさんとはお近くなんでしょうから

    いつかお会いできるといいですね
    楽しみにしています

  • Comment : 7
    コウタロー
    個人的には結構シャイな方でなかなかオフ会って云うと
    腰が上がらない方でしてグリグリさんの様に積極性が
    欲しいです
    やまちゃんは確かに車で30分ほどですね(^^

  • Comment : 8
    旧老龍
    旧老龍さん
    先日はお会い出来て嬉しく思っています、

    お土産も頂きまして有難う御座います、

    お話する時間も短くもっとお話したいことが

    有りましたが機会が有れば是非またお会い

    したいと思っています、来年は上海にも来てください

    お待ちしています。

  • Comment : 9
    rio
    rioさん
    楽しい時間すごせたんですね〜☆(^-^)

    私は北海道で お友達の方々とはほとんど海を渡らないと会えない(^_^;)ですけど、
    いつか皆さんと会ってみたいです

  • Comment : 10
    みやも
    みやもさん
    良い夏休みですねえ〜。
    不思議な感じがするのでしょうね。

  • Comment : 11
    グリグリ
    コウタローさん

    一度やまちゃんとは会って見たいですね
    話は尽きることのない感じだろうと思いますよ

  • Comment : 12
    グリグリ
    老龍さん

    いろいろとありがとうございました
    こちらこそありがとうございました
    上海行ってみたいですね
    ぜひ楽しみにしています

  • Comment : 13
    グリグリ
    rioさん

    またいつかそんな機会が来るといいですね
    そんな日がいつか来ると思いながらーーー

  • Comment : 14
    グリグリ
    みやも さん

    不思議な感じがしますね
    あったこともないのですがーーーー
    遠い昔からの友のようで
    また楽しいときですね

  • Comment : 15
    naomi
    naomiさん
    老龍さんから、グリグリさんと会うのでnaomiさんも
    と、お誘い頂いたのですが、当日は京都に帰省していたので
    叶いませんでした。 残念です。
    またお二人とお会いしましょう。

  • Comment : 16
    ヒマラヤ
    こんにちは!

    老龍さんとお会いになったのですか、うらやましいですね

    私もETCが付いたら大阪に行きたいと思っています

  • Comment : 17
    グリグリ
    naomi さん

    多分帰省かキャンプに行かれているんだろうな
    と思っていました
    またお会いしたいですね

  • Comment : 18
    グリグリ
    ヒマラヤさん

    ぜひお会いされたらいいと思いますね
    ヒマラヤさんともいい感じでお話できると思いますね
    老龍さんは、話しやすい方です
    お人柄も日記そのままって感じでしたね

  • Comment : 19
    RISA
    RISAさん
    老龍さんとのミニオフ会。
    とってもいい一時が過ごせましたね。

    オフ会は、現実のお会いできて、とても楽しいですよね。

    私も老龍さんともお会いしたいです。
    グリグリさんとも、またお話したいです。

  • Comment : 20
    道路屋
    道路屋さん
    この、グリグリさんの行動力がすごいなぁ〜と思うんですよね。
    日本全国を仕事で飛び回るんでしょうから、仕事の合間にミニオフ会が出来そうですよね。

  • Comment : 21
    グリグリ
    RISA さん

    最近はコメントを長くしているので
    お会いしても長くお付き合いしているような気がして楽しいですね

  • Comment : 22
    グリグリ
    道路屋2さん

    仕事の合間のオフ会ですか?