グリグリさんのマイページ

グリグリさんのブログ記事一覧

  • 北三条通り

     (14)

    まちっを歩いていて見つけた看板北海道の歴史がわかりますねこんな説明書があると歩いていても楽しいですね 周りの方は足早に歩いていますがのんびり歩く自分にゆとりがあるのかなって思います

    思うこと (全体に公開)

  • 札幌 千歳空港

     (22)

    結局、札幌ではグルメの報告ができず何もおいしいものがというか、雨のなか、焼き鳥を食べていましたこれまたうまかったのですが札幌には、ラーメンサラダなるものがあり、これもうまかったです友と語らうのが一番…

    思うこと (全体に公開)写真

  • 土曜日

     (22)

    おはようございます。昨日は、先週の土曜日出勤のため、振り替えの休日にーーーしかし、今日はどうしてもやらねばならない仕事研修の相手先の4ヶ月間の販売計画の作成のため出勤です。来月からの計画のブレークダ…

    思うこと (全体に公開)

  • 木曜日の赤坂

     (26)

    昨日は何回も日記をアップしようとしたのですが、だめでした。せっかくの休みだったのにーーーーー 木曜日仙台で仕事を追え、赤坂に直行中学の同窓生が東京に来ているというメールで、夜飲み会関東近辺の7名が集…

    思うこと (全体に公開)

  • 仙台にて

     (34)

    今日札幌から仙台に飛行機で入りました。今日の飛行機は、揺れたゆれた。風がきつかったのでしょうかね久しぶりに気持ちが悪くなりました今日の席は、空いていたんですが、後ろのほうに座ったので余計かもしれませ…

    思うこと (全体に公開)

  • 北海道へ

     (47)

    今週は、20日から22日まで北海道へ22日午後仙台に23日に帰ってきます。久しぶりの出張です。 仕事ですので酔うしか自由な時間は無いのですが月曜は友達のところに泊まらせてもらって、いろいろ話をしてき…

    思うこと (全体に公開)

  • あらららら

     (20)

    日記を書いていて思うこと どうやら、写真が一杯で日記に写真をアップしようとすると容量が一杯で顔写真などを削除してくださいというメッセージが出ます 仕方なしに、昔のフォトを削除していますが 皆さんは、…

    思うこと (全体に公開)

  • 汐見坂、江戸見坂

     (18)

    東京には坂が多いですね汐見坂は海が展望できたようです今は、ビルしか見えませんが 江戸見坂 江戸の町が一望できたそうです富士山も綺麗に見えたんでしょうね 街は変わり、そこで暮らしている人たちも昔の…

    思うこと (全体に公開)写真

  • スペイン坂の上のお店

     (30)

    お昼休みの散歩道の途中に素敵なお店がありました昼時ですから、食事を取っているんですがテラスのような感じで、こんなところがあるんだって関心を持ちました天気がよければ外でーーーーいいですよね 最近お弁当…

    思うこと (全体に公開)

  • チューリップ

     (34)

    家に咲いたチューリップですいろんなところに行けないので、庭に咲いた花をアップします。黄色いチューリップは、花びらがとがっています今まで見たことの無いチョリップですアップがうまく取れないですね自分でも…

    思うこと (全体に公開)写真