グリグリさんのマイページ

グリグリさんのブログ記事一覧

  • アクアライン

     (16)

    昨日名古屋から夜中に帰ってきたんですがーーーー23時ごろ東京湾アクアラインを羽田側から木更津側に走っていたんですがそこでちょっとした疑問が生まれましたトンネルは陸地側から海の下を通っているわけですか…

    思うこと (全体に公開)

  • 読書 覚悟のすすめ  金本知憲著  角川書店

     (16)

    金本知憲、阪神タイガースの外野選手です。僕が島根にいたころ、取引先のお子さんが野球が好きで、重い病気にかかっているんですが、色んなつながりで、金本選手の奥さんに話が繋がり、広島球場に呼んでもらったこ…

    読書 (全体に公開)

  • 大阪で

     (22)

    大阪に帰ってきましたが、もちろんの墓参りが主体だったのですがーーーフリーエムエルのお友達の老龍さんにお会いしました。 わざわざ時間をとっていただき昼食をご一緒させていただきました。初めてお会いしたの…

    思うこと (全体に公開)

  • 仙台駅の近く ナンだ?

     (32)

    仙台駅のところにありましたなんだろうとお思いでしょうか????ミヤギケンタウルス とかいてありました携帯で撮っている人もいたのでカメラに収めましたがーーーー もう一枚見ると解かるかもしれませんね

    思うこと (全体に公開)写真

  • 読書 間の取れる人、間抜けな人  森田雄三著 祥伝社新書

     (26)

    イッセイ緒方さんをご存知でしょうか?一人芝居などをなさっていますがーーーその演出をなさっているのが著者の森田雄三氏であります。 コミュニケーションをうまくとるにはといったことが書かれていますが、独特…

    読書 (全体に公開)

  • 本日 移動

     (19)

    今日の夜というか 明日の朝方千葉を出発して、名古屋、宝塚に行きます。墓参りでーーー毎年のことなんですが 今回大阪では、老硫さんや平ぼんだろうさんやnaomiさんにあえればいいなって思っていますがーー…

    思うこと (全体に公開)

  • 最悪の出張

     (26)

    今、仙台のホテルからです昨日東京から新幹線に乗ったのですがーーーー指定席は満席仕方なく、自由席で移動周りは、里帰りか遊びの人だらけ仕事での人は少なく、アアお盆だなという感じを満喫 支店に寄って、会議…

    思うこと (全体に公開)

  • 銀座のキティちゃん

     (34)

    今日はお休みなんですが東京に行こうと思っていたのですが台風が来るということなので様子を見ていましたが気配なしーーーーーーー どうしようかな 先日、銀座で飲んで東京駅に帰ってくる途中にキティちゃんがい…

    思うこと (全体に公開)

  • いいな

     (28)

    台場に行って来ましたガンダムがしっかり見つめていました人も一杯いたのですが僕にとってはうきうき気分やはりでかい最高だぜ  ガンダム

    思うこと (全体に公開)写真

  • 怪しげなーー

     (16)

    映画に出てくるような感じでしょう このビルは、実は地球防衛軍の秘密基地なんです見つけてしまいました。あやしげな感じがいます。(笑い)昼間は、別の顔を持っているようですね この日は酔っ払っていました…

    思うこと (全体に公開)