グリグリさんのマイページ

グリグリさんのブログ記事一覧

  • 明日の日曜日

     (26)

    明日の日曜は、仕事ということになりました朝8時には会社に行くことになりそうです。 明日にしなければならないことは1.中国地区のお客さんの4ヶ月の計画作成3箇所と  四国地区の計画が8箇所の計11箇所…

    思うこと (全体に公開)

  • 昨日の東京国際フォーラム

     (16)

    昨日は虎ノ門の会社から歩いて帰ることに先ずは、播磨屋の無料コーヒーを頂きました。少し早かったため座ることができラッキー、女性が多いですね虎ノ門交差点〜経済産業省〜日比谷公園〜松本楼〜スカラ座〜数寄屋…

    思うこと (全体に公開)

  • 結婚式  その4

     (22)

    後は 儀式ということになります両親への花束進呈新婦の両親への手紙このときはすでに一列で並んでいたため新婦のお父さんの様子がわからず涙を流すような感じにはならず何か複雑な感じで聞いていましたね いよい…

    思うこと (全体に公開)

  • 結婚式  その3

     (11)

    結婚式その2で書きましたがひとつ大事なことを書き忘れました新郎新婦がテーブルについて、司会から今から「人前式」を行いますとの話で2人が結婚するということに賛成の方は拍手で ということで 入り口で名前…

    思うこと (全体に公開)

  • 結婚式  その2

     (4)

    いよいよ結婚式の始まりですテーブルに着席しますが、会場はレストランのため大きな柱があったりで普通の結婚式場とは異なった感じです。フランス料理です先ず妻と確認したことは 車で来たのでどちらが帰りの運転…

    思うこと (全体に公開)

  • 結婚式

     (8)

    次男の結婚式の様子を書いてみますどうだったって聞かれるのでーーーーーーー 当日の朝、友人を迎えに行き、車で新横浜の会場に向かいました会場は、いわゆる結婚式場とは違ってレストラン形式の会場でした。先ず…

    思うこと (全体に公開)

  • あわてました

     (18)

    今日は虎ノ門の本社での仕事だったのでお昼に食事を取ることになりました普段から、昼食は一人でとっているので今日も一人で会社を出て、隣のビルにお店は、つきじ植村というお店に行きました注文をして、財布の確…

    思うこと (全体に公開)

  • びっくりした

     (34)

    今日札幌で会議をしましたがビックりしたことが2つ 1つ会議の時間になってひとりから連絡、少し遅れます何でかなと思っていたら事故で列車が遅れるということだった原因が  鹿にぶつかって遅れたということ。…

    思うこと (全体に公開)

  • 名古屋の看板

     (14)

    先日、出張の際に見つけた看板です新幹線の中から撮影したので画像が悪いですが面白いでしょう大阪にも面白い看板がありますこんな看板を見るとほっとしますね

    思うこと (全体に公開)

  • 明日は次男の結婚式

     (34)

    今日の午前中会社に出て、来週の出張の準備を終えやっと気分的にゆったりできました。あと、出席してくれる親戚、自分の母親、妹、妻の弟2人、友人に電話を入れ明日のお願いを電話で行い、ひとまず連絡は終わる。…

    思うこと (全体に公開)