こくぶんさんのマイページ

[VB(.NET)] VB 9 の三項演算子

今日、仕事で質問されて調べていて知った事なのですが、 VB 9 では If(Expression, TrueValue, FalseValue) と云う形式で三項演算子と同じ事が書けるのですね。
ってか、 VB8 まで(ショートサーキット評価での)三項演算子がなかったと云う方が驚きです。。。

Binder: こくぶんのバインダー(日記数:346/全体に公開)