もんべさんのマイページ

グリップ

BD-1のグリップのベトベトを記事にしたのが昨年6月。8ヶ月掛けてようやく好みのものが見つかりました。
RITCHEY Ergo Locking
BBB FoamFix

どちらもウレタン素材で手に馴染みそう。
これでベトベトとおさらばできます。\(^o^)/

Binder: もんべのバインダー(日記数:285/全体に公開)