ふっせさんのマイページ

(無題)

ごめん、いろいろ回ってみたけど100mのメジャー置いてるとこが見つからんくて(T_T)
明日もうちょっと探してみるけど、手に入るかわからんです

取り寄せでもかなりかかるみたいやから、明日渡されへんけどネット注文か、コーナンの4倍速を買うかやね…

あと、今岡さんへのプレゼントは明日ひでかとクラッセに見に行こうかなと思ってるんやけど、もしよかったら一緒に(^-^)b
子ども服でいいかな?相場がわからんけどけっこう高いかも…はなちゃんのしかサイズ知らんよねー

他に案、こういうのがいいんちゃうとか何でもあればよろしく...

Binder: ふっせのバインダー(日記数:75/全体に公開)