suchさんのマイページ

お疲れさまでした。

私の退職に伴い、私の相棒も引退の時を迎えました。

約3年間、ほぼ毎日活躍してくれました。

持ち手は摩れてボロボロ、底板も割れてしまいました。

いつも荷物重たくてごめんね。

ありがとう

Tags: monologue | 退職 | 引退 | 底板
Binder: suchのバインダー(日記数:362/全体に公開)