オレンジモグラさんのマイページ

トレーニング始動

2月下旬、暖かい日も多くなってきたので軽くジョギングを始めました。
4kmを30分前後でゆっくり走るのですが、冬の間に鈍ってしまった体には  けっこうこたえます。
春前に自転車も整備。  チューブラからクリンチヤーホイールに交換しました。シマノWH-R550   ¥14900   ほんの少しですが軽くなったようです。エアロスポークなので平地でのスピードUPが期待できるかな!?

Binder: 自転車(日記数:232/全体に公開)