Fr Thomas …さんのマイページ

ファチマと聖ピオ十世会

アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

ルフェーブル大司教様の伝記を読み返していて気がついたことがあります。

1969年10月13日、ファチマの日、フリブールに集まった9人の若者のために、まだ名前がなかった聖ピオ十世会は胎動しました。

一年後、1970年10月13日、ルフェーブル大司教様は、フリブールのシャリエール司教に手紙を書きます。聖ピオ十世会の創立をファチマの聖母マリアに委ねます、と。

ついに11月7日、初土に、つまり聖母の汚れなき御心の信心の日に、シャリエール司教は教会法に従...

Binder: Fr Thomas Onodaのバインダー(日記数:2349/全体に公開)