Fr Thomas …さんのマイページ

なぜロザリオを唱えていても?

アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

先ほど、ちょっとした質問を受けました。

なぜロザリオを唱えていても、ある御出現のグループのように、逸脱してしまうことがありうるのか?

これは、私の思うには、新しいミサと同じことだということです。さらに、エキュメニズムと同じです。

彼ら、御出現のグループは、確かにロザリオを唱えていたかもしれません。しかし、その他の多くの多くのおかしな主張をしていました。教祖をイエズス・キリストであるかのように、考えていました。だから、おかしな主張からおかしな結果...

Binder: Fr Thomas Onodaのバインダー(日記数:2348/全体に公開)