凧さんのマイページ

創生川にイルミの看板

創生川、今工事がなされています。そこにこんなイルミの看板が設置されていました。綺麗だと思うのですが、無駄ではないのでしょうか…この工事費って税金ですよね。この工事看板も税金ではないのかな?この看板 必要なの?にほんブログ村

Binder: 凧のバインダー(日記数:3472/全体に公開)