ふうさんのマイページ

アイ(藍)

アイ タデ科 '09/10/14 東京都港区

勤務先近くでアイの花を見られるとは、思いも寄りませんでした。

高齢者向け施設の花壇。ちょっと珍しいものがいろいろ植えられています。遠出が難しいお年寄りに対する、スタッフの心意気でしょうか。

それから、下の動画は、先日見かけたホシホウジャク。ブレブレですが。(^^ゞ

ホシホウジャク  '09/10/12 東京都目黒自然教育園「ホシホウジャク」のビデオpowered by @niftyビデオ共有

Binder: ふうのバインダー(日記数:3435/全体に公開)