ナミさんのマイページ

「おくりびと」

にほんブログ村座ったり立ったりするとプ〜〜と音のする椅子ですママの実家のレストランで・・・花音のお気に入り(花音の髪、綺麗だな)昨夜は久々に、ゆっくりテレビを見ましたずっと前に録画してた「おくりびと」です感動する場面があちこちにありましたしかし・・・い...

Binder: ナミのバインダー(日記数:732/全体に公開)