おさむさんのマイページ

ほとんど完成

昨日は最後の仕上げのペンキ塗りでした。業者さんご夫婦とワタシら二人の四人で階段室や厨房の部分を仕上げました。貧乏なので、労力で参加しています。店内はほとんど仕上がってきました。備品を搬入して、置くところを決めて。やることが一杯あって、オープン予定が遅れています。週末は試運転、点検です。

Binder: おさむのバインダー(日記数:348/全体に公開)