理事長さんのマイページ

農家レストラン「とろろ屋半兵衛」

農家レストラン「とろろ屋半兵衛」に助っ人として、女性料理人が来てくれました。

今まで、田舎料理として人気のあった前の調理人が、健康診断で癌が発覚し、手術をすることになってしまい、復帰までの間、助っ人が来てくれました。

評判では、中々のものですが、先ずはお手並み拝見ですね。

楽しみです。

Binder: 理事長のバインダー(日記数:160/全体に公開)