KDA奈良Iwaoさんのマイページ

第10回 京滋地区私立芸術系大学合同企業説明会

京滋地区の5芸大が主催する合同企業説明会が「テルサ」にて21の企業の参加を得て開催された。あいにくの雨模様だったが10時の開始を待っていた学生たちは企業ブースに列を作って熱心に説明を聞いた。厳しい経済状況を反映して参加企業数は昨年の3割減となった。

テルサ1階に設置されているAED

Binder: KDA奈良Iwaoのバインダー(日記数:3007/全体に公開)