atsushinさんのマイページ

イタリア研修記 その2

14時20分発のアリタリア航空、ローマ行きの飛行機に乗ることとなりました。

約13時間の飛行時間で、ローマからピサ行きの国内線に乗り換えし、合計14時間かかりました。

時差は8時間前で、ピサには午後10時頃に到着予定です。...

Binder: あつしんのバインダー(日記数:1740/全体に公開)