atsushinさんのマイページ

イタリア研修記 その1

2月分のブログにイタリアの研修記をぼちぼち載せて行こうと思います。

1月31日の午前7字30分頃に米原発、関西空港行きの特急はるかに乗車。

朝方の米原駅から乗った特急電車は、誰も乗っていませんでしたが、京都駅からだんだん色々な人達が乗ってきました。

外人も多く乗っていました。

Binder: あつしんのバインダー(日記数:1740/全体に公開)