atsushinさんのマイページ

おゆうぎ会

今年度の締めくくりの行事で、おゆうぎ会が開かれました。

娘のクラスは、「11ぴきのねことあほうどり」ですが、

人数が14人なので「14ひきのねことあほうどり」という題名でした。

ストーリーは、14匹のねこがコロッケ屋を開店して、しばらくすると売れなくなり、コロッケばかり食べ飽きたね...

Binder: あつしんのバインダー(日記数:1740/全体に公開)