atsushinさんのマイページ

ひなまつり

5回目のひな壇を飾りました。

夕食は、ちらし寿司とふきのとうの天ぷら。

季節を感じさせてくれる味でした。

明日には、すぐに片付けるそうです。

片付けるのが遅くなると、お嫁に行きそびれるみたいですね〜...

Binder: あつしんのバインダー(日記数:1740/全体に公開)