atsushinさんのマイページ

イタリア研修記 その4

機内食です。

飛行機に乗車して3時間後に夕食のサービスがありました。

日本食とイタリアンを選ぶことが出来ました。

イタリアンを選ぶと、ペンネ、鶏肉のクリーム煮、ハムサラダ、フルーツ、パンが付いていました。

飲み物は、ビールと白ワインを選びたらふく飲んでいました。

その後...

Binder: あつしんのバインダー(日記数:1740/全体に公開)