atsushinさんのマイページ

イタリア研修記 その3

飛行機内は、エコノミークラスでも各座席にテレビが着いていました。

テレビは、映画はもちろん、ゲーム、音楽などさまざまな時間をつぶせる機能が付いていました。

チャンネルを変えると、飛行位置を確認できるナビゲーションが見ることも可能で、飛行ルートは、ロシア、ポーランド、ドイツ上空を飛び、イタ...

Binder: あつしんのバインダー(日記数:1740/全体に公開)