atsushinさんのマイページ

金木犀 キンモクセイ

今年は、いつになくキンモクセイが満開です。

良い香りを漂わせています。

1週間は、花と香りが愛でることができます。

Binder: あつしんのバインダー(日記数:1740/全体に公開)