忠海辰巳会さんのマイページ

若竹会後援会チャリティーコンサート

l_d3d50f619ee2cae8036cebb45a1525b69776669c.jpg

若竹会後援会チャリティーコンサート

と き:平成22年4月3日(土)12:30開場
ところ:杏竹館
入場料:500円 珈琲とケーキ付
    収益金は全額 社会福祉法人若竹会 に寄贈致します。
    (必要経費は除く)
主 催:若竹会後援会
    社会福祉法人若竹会
    クッキーハウスわかたけ

出 演:

 リーデンローズじゃんけんぽん

 女子箏楽合奏団 5人組 十七弦箏 2面  箏 3面
 全国小・中学生箏曲コンクール 入賞者で編成。
 グループ名はコンクール会場の「福山リーデンローズ」にちなんで。
ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ公認)
 2009年12月結成
 2010年2月7日 初LIVE (於:徳島県阿南市情報文化センターコスモホール)

スペシャルアドバイザー
溝入敬三 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 館長
田中隆文 邦楽ジャーナル編集長

(学年は平成22年4月現在)
ひかり
泉ひかり  いづみひかり  (京都府舞鶴市)
京都府立東舞鶴高等学校2年
■全国小・中学生箏曲コンクール
第22回 優良賞
第23回 優良賞
第25回 最優秀賞
第26回 銀賞
■その他演奏活動
※箏アンサンブル斗為巾定期コンサート
その他イベント
さーちゃん
戸田清香  とださやか  (兵庫県たつの市)
兵庫県立赤穂高等学校2年
■全国小・中学生箏曲コンクール
第20回 入賞
第22回 入賞
第23回 入賞
第24回 入賞
第25回 入賞
第26回 入賞
■その他演奏活動
※ 菊賀会定期演奏会、各種観月会、文化祭、出演
ゆーぽん
苧玉侑花  おだまゆうか   (兵庫県姫路市)
賢明女子学院 2年
■全国小・中学生箏曲コンクール
第25回 入賞
第26回 金賞(ふくやまリーデンローズ賞)
第27回 グランプリ(ふくやまリーデンローズ賞)
■宮城道雄記念コンクール
第23回 児童の部1位
■全国小・中学生筝曲コンクールin宇部
第18回 優秀賞
第19回 最優秀賞(山口県知事賞)
■全国ジュニア邦楽コンクールin熊本
第4回 優良賞
第5回 金賞
■その他演奏活動
姫路こどもフォーラム出演、他
SAKIKO丸
遠藤咲季子 えんどうさきこ  (徳島県名西郡石井町)
石井町立石井中学校2年
■全国小・中学生箏曲コンクール
第23回 入賞
第25回 優良賞
第26回 銅賞
■第9回大阪国際音楽コンクール
インファントAコース2位
■第1回徳島音楽コンクール邦楽器部門
中学校独奏・中学校アンサンブル・最優秀賞
邦楽器部門1位・ガラコンサート出演
■その他演奏活動
こどもとクラシック〜五嶋節物語〜出演、 他
なっちゃん
山本夏子 やまもとなつこ  (広島県竹原市)
竹原市立忠海西小学校 6年
■全国小・中学生箏曲コンクール
第24回 優秀賞
第25回 優良賞
第27回 金賞(ふくやまリーデンローズ賞)
■第18回全国小・中学生筝曲コンクールin宇部
 第17回 優良賞
第18回 優良賞
第19回 最優秀賞 (山口県知事賞)
■第五回全国ジュニア邦楽コンクールin熊本
第5回 銀賞
■その他演奏活動
社会福祉法人聖恵会チャリティコンサート(毎年参加)
広島県 三原市民文化祭、竹原市民文化祭、
本立寺ゆかた祭、安芸津町 榊山神社、法華講全国大会、
上田宗箇流竹原遠鐘倶楽部 定例茶会 他

Binder: 忠海辰巳会のバインダー(日記数:23/全体に公開)