忠海辰巳会さんのマイページ

大砂川上流の清掃の御協力のお願い

大砂川上流の清掃の御協力のお願い

大砂川上流の清掃作業を行います。
皆さん、御参加、御協力のほどお願い申し上げます。

※まったくのボランティアです。

日時:3月27日(土)8:30am~小雨決行
集合場所:瀧の観音 入口
用意するもの:
汚れてもよい服装(小雨の時は合羽)手袋(軍手、ゴム手)長靴、タオル

世話人 生田さん(生田電機) 浜川さん(華龍)

Binder: 忠海辰巳会のバインダー(日記数:23/全体に公開)