hotabyonさんのマイページ

今日の歩数

この前、万歩計をもらったと書いたんですが、実際使ってみると、意外と歩いていない事に気付きます。。。今日は、会社まで歩いて15分〜会社でブラブラ〜社宅まで歩いて15分、という、すごく平均的な日だったのですが、これしか歩いていません↓一日一万歩が目標なんだけど、15日目にして、一日しか達成してないです。。orz#ひどいときは、一日1000歩しか、歩いてないとか。。仕方ないので、明日はちょっと遠めのラーメン屋さんを目指して歩いてみます(:-)#健康にいいんだか、悪いんだか。。

Binder: hotabyonのバインダー(日記数:222/全体に公開)