太田園さんのマイページ

まいったなあ。落ちた〜。煎茶仕上げの準備。

今日はまいりました。 来週から「玉翠」100g1050円の煎茶を仕上ます。 その...

Tags: 煎茶 | | 仕上げ | | 準備
Binder: 太田園のお茶日記(日記数:2142/全体に公開)