ミーコにゃ!さんのマイページ

今週の占いニャ! 8月21日〜8月27日 霊感ネコミーコ

遊びたいのニャンお姉様?おやすみニャン 今週はどんな運勢かニャ?詳しい運勢はこちらニャ〜ミーコの占いPC版ミーコの占い携帯版 牡羊座明るい兆しが見えてきそうです。物事は、順調に進むでしょう。ラッキーカラー・・・コーラルピンク、スカイブルー。 牡牛座状況の変化にも対応出来るでしょう。柔軟な発想で。ラッキーナンバー・・・5.7. 双子座周囲のサポート役を引き受けて。それは、必ず自分へも返って来るでしょう。ラッキーアイテム・・・文房具用品、スマホカバー。 蟹座頑張り過ぎなくても大丈夫でしょう。たまには、自分へのご褒美もOK.ラッキーな日・・・月曜日、火曜日。 獅子座奉仕精神が、カギです。自分の力を周囲の為に発揮して。ラッキーカラー・・・ミントグリーン、ライトイエロー。 乙女座対人関係では、一歩下がって、相手に花を持たせてあげましょう。ラッキーナンバー・・・7.9. 天秤座集中力がついてきそう。整理整頓するのも開運に。ラッキーアイテム・・・クリスタル、掃除グッズ。 蠍座ゆっくり進んで行きましょう。焦らずにいる方が、上手く行きそう。ラッキーな日・・・日曜日、木曜日。 射手座ありのままの自分を認めてあげましょう。勇気と自信を持って前進。ラッキーカラー・・・ライトオレンジ、ヴァイオレット。 山羊座 冷静な判断が出来るでしょう。何事もクールな目で見てみましょう。 ラッキーナンバー・・・6.7. 水瓶座経験者や目上の意見は、参考になるでしょう。特に女性の意見は、吉。ラッキーアイテム・・・ペットの写真、スイーツ。 魚座過去を振り返らずに。新しい人間関係や環境は、チャンスをもたらせてくれるでしょう。ラッキーな日・・・.月曜日、土曜日。 朝晩は、少し過ごしやすくなってきたニャト今週も楽しく過ごそうニャ〜 (=⌒▽⌒=) ミーコにゃ! 今週の詳しいタロット占いを、お届けするのニャ登録してニャ〜 → 登録する   金運ミーコ&きなこの置物ニャン可愛いのニャ〜クリック! 金運ニャンズ色々あるのニャマーヤの占い・悩み事・恋愛の相談、前世占いは、こちらからニャ→占い・メール鑑定 →占い・電話鑑定 →恋愛占い →相性占いあなたの前世はなんだったのかニャ〜? →前世占い→携帯からのお申し込み

Tags: なし
Binder: ミーコにゃ!のバインダー(日記数:3254/全体に公開)